Fromおごおり 流合です。

初めまして、Fromおごおり 流合(はぎえ)です。

ごあいさつ

皆さま、初めまして。Fromおごおりのスタッフを務めている、流合慶多(はぎえけいた)と申します。

私がFromおごおりの一員となったのは2023年。代表の藤岡さんのお誘いを受け、自分の住む小郡市を盛り上げたいとの想いから、この活動に参加させていただくことになりました。

それまでの私は、理学療法士として病院で働く日々を過ごしていました。しかし、勤務地が小郡市ではなかったため、地元の人々との交流はあまりありませんでした。それが疑問に思えてきました。自分が暮らす町のことを知らず、地域の人々と触れ合う機会が少ないのはもったいないと感じたからです。

Fromおごおり活動

そんな思いから、2023年5月には個人事業主に転身し、地域で生きていくことを決心しました。自分にできることは何かと考えたとき、理学療法士として培った知識や技術を地域の方々に役立てることが最善の道だと思いました。

まだまだ模索中ではありますが、一人でも多くの方の健康に寄り添いたいと考えています。その一方で、地域貢献の一環としてFromおごおりでの情報発信にも取り組んでいます。未経験の領域ではありますが、小郡市の方々の笑顔につながる活動にしたいと心から思っています。

加えて、消防団への加入、商工会青年部への所属、そして小学校のPTA副会長への挑戦など、新たな生活に身を投じています。今の39歳になって、生活環境がここまで変わるとは想像していませんでしたが、これからも挑戦を続けていきたいと考えています。

さいごに

それらの一環として、Fromおごおりの活動を成功させ、小郡市を盛り上げるために、日々全力を尽くしてまいります。みなさんのお力添えをいただければ幸いです。

お体のことで何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

目次