Fromおごおり 藤岡です。

初めまして、Fromおごおり 藤岡です。

Fromおごおりの活動について

初めまして、Fromおごおり代表 藤岡大輔です。

Fromおごおりは”小郡をもっと楽しく!”をモットーに、小郡の魅力を市内外へ伝える情報発信活動を行なっております。

2020年度は、小郡市の農業の魅力を発見・発信を目的とした”農業フォトコンテスト”を開催。市内外から計94枚の投稿をいただき、宝満の市で表彰式を開催しました。

2021年度は、小郡市の農業の魅力を伝える為 市内の農家・特売所を取材し、記事としてUP、集大成として「おごおり農業図鑑」を発刊しました。

Fromおごおり活動

2023年度は市民提案型共同事業として、Fromおごおりは小郡市の魅力あるイベント情報や活動団体の情報などをお届けする、

「人」にフォーカスした情報発信活動を行っていきます。

より多くの人に、小郡の魅力をもっともっと伝えれるような仕組みづくりや、活動を行っていきますので、Fromおごおりの活動を応援よろしくお願いします!

今後の展望

Fromおごおり主催で、交流会や趣味の集まり・勉強会など開催して、関わる皆さんが楽しく活動でき、人も街も成長できるようなイベントを企画・運営していきたいと考えています。

Fromおごおり代表 藤岡大輔

1982年11月11日生まれ

5年前に小郡に越してきたことがきっかけで小郡が大好きに!
市役所コミュニティ推進課主催のまちづくりイベント「+Social」に参加したことがきっけでまちづくりに興味が出て、小郡魅力化計画第5期に参加。

現在は、Fromおごおりでの活動の他に、てんとテン つながるマーケット、松崎花壇部に所属。

楽しく!をモットーに活動中。

趣味:子供と遊ぶこと、今年はキャンプ行きたい。

「これからもFromおごおりをよろしくお願いします!」

Fromおごおりの活動に興味ある方は連絡下さい!

目次